SSブログ

たくさんの動物たち、ありがと!

息子を連れて遊びに行って楽しめるところといっても
まだまだ小さいので限りがあります。
そろそろ動物と触れ合えるようになったかな?と思ったので
今日はそんな体験ができるところへ行ってきました。

去年行ったときは動物なんか興味なし!って感じだったけど
今年はいろんな動物に興味津々!
ウサギを抱いてなでなでしたり、子ひつじを触ったり、
アヒルに手を伸ばしてつつかれてみたりw

いろんな動物がわかるようになったなぁ~って嬉しくなりました♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご自由にどうぞ??家族旅行in清里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。